2016年08月04日

BMCA関西ミーティング

久しぶりの大きな顔の日記です。
一昨日は、BMCA関西支部の勉強会がありまして、(ブライダルMCアライアンスの略です)
大阪第2ビルの研修室で学んできました。

13912726_679394042201373_2817348450798010075_n.jpg

恋塚会長の基調講演、そして、ウェディングプランナーの皆さんのパネルディスカッション、グループミーティングなどを経て、スキルアップを図ってきました。

13920644_679394332201344_2548721294863047736_n.jpg

修了後は、日本一うるさい懇親会((笑))皆さん司会だから声が通るのですよ。こちらは、飲み放題のイタリアン!そして、二次会はお洒落な日本酒が飲めるBARへと流れ込み、終電一本手前で神戸まで帰ることができました。
13938624_1198977330180325_2603071533758611312_n.jpg

それにしても皆さん元気です。遠くは、鹿児島、茨城、埼玉からもご参加いただき、とてもいい会になったと思います。小生も暑さに負けずにますます司会に取り組みます。
posted by ブンタ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440735166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック