2015年01月10日

平成27年あけましておめでとうございます

平成27年の新しい一年が始まりましたね。
今年も、色んな事にチャレンジをしていきたいと思います。
今年初、先日の結婚式の披露宴の司会も無事に済みました。ちょうど十日戎の日にあったのですが、大好きな景色を眺めながらの司会は最高に楽しくて幸せです。
こんな景色で出発を祝ってもらったらお二人もハッピーになりますね。
結婚披露宴の司会は関西一円、いろんなところでしています。
ホテル、レストラン、ゲストハウス、そこで出会うお二人とは一生お付き合いできたらいいなあと思います。できればそれをお許しいただけるカップルのお手伝いがしたいんです。
「一期一会」
それは、人生の面白さではないでしょうか・・・
今年も素敵なカップルのお手伝いができますように・・・

DSC_4038.JPG
posted by ブンタ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

