2014年10月24日

第7回ミセス日本グランプリ

2014年10月24日神戸北野クラブSORAにて「第7回ミセス日本グランプリ」の決戦が行われました。
毎年、日本中のミセスのナンバーワンを決めるコンテストです。
しかもただ単に美しいだけではなくて社会貢献ができているか、知的かなどの項目でも審査されるためにとてもクオリティの高いコンテストです。
小生も一回からずっと司会をさせていただき足掛け7年。
本当に素晴らしい会になってきたことを実感しています。
ちなみに今年は激戦の末、
60歳代グランプリ ライアン由美子さん
50歳代グランプリ 上田佐代子さん、江見知佳さん、
40歳代グランプリ 北川雅子さん
30歳代グランプリ 朝倉瑞枝さん、池野佐和子さん
に決定しました。

16171_707776592637191_118612186183091603_n.jpg

これからは、ミセス日本の会員として活躍を期待したいと思います。
おめでとうございました。

posted by ブンタ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

