2014年05月17日

渋谷のなかふく

去年の11月にオープンした和食のお店。昔は、地元に愛された「なかね」というお店の後に出来たお店です。

小生の友人がオーナーなんですが、昼はカフェ、夜は居酒屋、夜中は日本酒バーになります。



お任せで出てくるお料理は、どれも素材をいかし美味しかったですね。
そして、12時を過ぎるとバータイム。


美味しいお酒が格安の均一価格で飲めますよー。アンビリーバブル!
posted by ブンタ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

